Img_a7abdbc7f78a8539943e2cb85fcf13e0
たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。

日々の暮らしのなかで、木のやさしさを感じながら過ごして
いただけるものをこれからも作っていきたいと思っています。
木の呟きに耳を澄ませながら、ひとつひとつ丁寧に向き合っていきたいと思います。

「のーてぃす」さんのゆったりと満ちた空間で、またお会いできるますように。

Img_2e837e5a62bb5536625bb3fcdd269deb

11月23日(土)~30日(土)まで、cafeねこのじ 2階 「ねこの2かい」にて
「クリスマス&ガーランド展」に出品します。

いろんな手作りの作家さんが思い思いのクリスマス雑貨などを出品されています。
期間中、ワークショップも開催されます。また、「サンタを数えて小さな幸せをプレゼント」
などのお楽しみもあります。

詳しい内容はTsumugiさんのブログをご覧ください。
 (Click!)