若い感性で綴られた小冊子です。
エフ・ディデザイン塾(プロの冊子制作のスキルから写真のことまで学べる塾)
の塾生が、編集・制作に携わっているそうです。

プチトリップin福津 のなかで、福津の良さを伝えてくださっています。
魅力的なところが紹介されています。地域交流センター 津屋崎ブランチさんや、
ガレリア星鈴音さん、カフェ&ギャラリー古小路さん、、あんずの里も。

エフ・ディデザイン塾生だった 都郷なびさん を紹介したページもあります。
なびさんの町への思いが伝わってきます。

見かけたら、ぜひ手にとってごらんください。 艸朴舎にも置いています。
Img_65c7df4de8f755ccb1bf1cb529d889a64f9e6eba
Img_bd3a189019ac580c501ed4148ebdbe12eeaa3576
夏の陽射しに木々の緑が満ち、その濃さを増しています。

いかがお過ごしですか?

今年も、八月は、お店の夏休みをいただきたいと思います。
九月からオープンします。

秋に向けて、新しい暮らしの道具や家具を作ります。
秋風が吹くころ、ご報告できたらと思っています。

暑い日が続きますが、くれぐれもご自愛なさってください。
楽しい夏の思い出がいっぱいできますように。